アナログヘルスメーターが激安です

後で考えたら「昔はこういうタイプ」の体重計が主流だった気がします。以前のものより「小ぶり」で幅取らないのも良いです。デジタルよりアナログな所がすきです。

早速ご紹介!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

アナログヘルスメータータニタ THA-528 アナログヘルスメーター (THA528)

詳しくはこちら b y 楽 天

。ヘルスメーターって、よく壊れるイメージがあるのですが、質実剛健という感じです。ダイエット目的だったので!もっといろんな機能がついているタイプを選んでも良かったかなと!少し後悔しています・・。自宅でも同じ物をと思っていた所丁度見つけたので購入しました・・。コンパクトです!。。実家でも使用しており意外と正確です。最近太ったように思ったんだけど、あんまり変わってない???これ、あってるだろうか。デジタルで数字が分かるまでドキドキするより(笑)目盛りで「現実」を目の前に突きつけられる方が「覚悟」ができて実は良い気もしました。デジタルはやはり湿気の多いところでは!電気系統が早く故障しやすいので!またアナログに戻りました。家にあるテジタルの「体重計」が使用不能になり「体重計」を探してました。私としては「シンプルさ」が気にいりました。前の物と違い「デジタル」タイプのものではないですが、使用してみると「とっても分かり易い体重計」で目盛リが見やすいです。ちょっと不安ですが、これから増えないよう気を付けたいです。安価ですが商品もメーカーなので安心して購入できました。子供のころを思い出します。体脂肪など 測れないのは惜しいですが 電池要らないし簡単なので 重宝したいです。でも、湿気で錆がきやすいです。使用していたものが壊れたので買いました。(笑)お値段もこれ位なら助かります。これは!私の乗り方の問題なのか!エラーばかりです((ーー;)微妙......簡単で使いやすくて!良いです。頑張ってダイエットに励みます。デジタルが 続けて故障したのでアナログに戻してみました。目盛りも見やすい。お値段以上に長持ちしそうな商品です。シンプル過ぎますが、タニタの製品で信頼性が大きいです。アナログ、デジタル、両方使ってます。デジタルが電池切れで面倒くさくなって購入してみました。このアナログ感がなかなか良いです。小さくて場所もとらないし数字も見やすいです。